前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報・ホットペッパー
  2. グルメ手帳
  3. みいこさんのグルメ手帳 おすすめレポート
みいこさんの写真

キングオブレポーターキングオブレポーター

レポーターランクとは?

投稿スコア
89370スコア

あなたは6672人目の訪問者です。

このレポーターを お気に入りに追加

20代前半/女性/事務系

【外食エリア】横浜/神奈川県その他

【好み】甘いものが好き

【自己紹介】
生まれも育ちも横浜市
中区在住、みなとみらい勤務の純粋なハマっ子★
本牧~みなとみらいを自転車でウロウロ。
穴場スポットを見つけると、うれしいですよね☆

みいこさんのおすすめレポート

6件中1~6件を表示中

  • 1/1ページ

このレポートを読んで523人の人が行きたくなりました。

投稿日:2006/12/17

秀味園の写真

やさしい味の台湾料理。穴場スポットです

秀味園

  • [桜木町みなとみらい・関内・中華街]
  • [中華]
  • [1501~2000円]

店構えは、まるで昔の定食屋さんのようで、ちょっと入りづらいの・・・

このレポートを読んで524人の人が行きたくなりました。

投稿日:2006/11/08

ソースが最高!!やわらかーい、ハンバーグ♪

津久志亭

  • [上大岡・杉田・新杉田・金沢文庫]
  • [洋食]

お店の外見は、メニューがなにもなく、 ちょっと入りづらいか・・・

このレポートを読んで403人の人が行きたくなりました。

投稿日:2006/11/08

クリスマスに利用しました

イル・ド・テラス

  • [桜木町みなとみらい・関内・中華街]
  • [イタリアン・フレンチ]

とても雰囲気がよく、 ロケーションもみなとみらいの中心と、・・・

このレポートを読んで521人の人が行きたくなりました。

投稿日:2006/11/08

梅蘭 市場通り店の写真

梅蘭焼きそば

梅蘭 市場通り店

  • [桜木町みなとみらい・関内・中華街]
  • [中華]
  • [1501~2000円]

言わずと知れた、中華街の有名店。 中華街に詳しくない方でも・・・

このレポートを読んで533人の人が行きたくなりました。

投稿日:2006/11/08

横浜で一番☆

ブラフ・カフェ・モトヤ

  • [桜木町みなとみらい・関内・中華街]
  • [その他グルメ]

私が横浜で一番好きなケーキ屋さんです!!! (ちなみに私は・・・

このレポートを読んで417人の人が行きたくなりました。

投稿日:2006/11/08

カサ デ フジモリ 関内店の写真

ランチでもオススメ!

カサ デ フジモリ 関内店

  • [桜木町みなとみらい・関内・中華街]
  • [各国料理]
  • [4001~5000円]

よく、ランチで利用しています。 お魚やお肉をつかったランチ・・・

  • 1/1ページ

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。