前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報・ホットペッパー
  2. グルメ手帳
  3. wolfさんのグルメ手帳 おすすめレポート
wolfさんの写真

キングオブレポーターキングオブレポーター

レポーターランクとは?

投稿スコア
329550スコア

あなたは15459人目の訪問者です。

このレポーターを お気に入りに追加

30代前半/男性/技術系

【外食エリア】仙台市/青葉・宮城野・若林

【好み】ヘルシー派/お酒好き

【自己紹介】
おいしぃ、おもしろぃお店を探し求めて県内を徘徊しております。
ブログもやってますのでどうぞ~
http://wolf-gourmet.com/

wolfさんのおすすめレポート

36件中1~20件を表示中

このレポートを読んで154人の人が行きたくなりました。

投稿日:2008/06/11

すし 土風炉 仙台東口店の写真

土風炉のカタチ、家族のカタチ

すし 土風炉 仙台東口店

  • [仙台市]
  • [居酒屋]
  • [3001~4000円]

唐突ですがボク、結婚し家を出てあんまり実家には寄りついてなか・・・

このレポートを読んで989人の人が行きたくなりました。

投稿日:2008/01/09

やきとん558 仙台ホルモンの写真

ラブ豚2 (*´∀`)ノ<らぶとん2

やきとん558 仙台ホルモン

  • [仙台市]
  • [居酒屋]
  • [2001~3000円]

「諸君!豚を愛せよ!!」 豚をこよなく愛するwolfです・・・

このレポートを読んで552人の人が行きたくなりました。

投稿日:2008/01/05

宮城のソウルフード「ZUNDA」

ずんだ茶寮 仙台駅西口店

  • [仙台市]
  • [カフェ・スイーツ]

唐突ですが、地元の美味しいものを名物と言うのはで終了! ・・・

このレポートを読んで860人の人が行きたくなりました。

投稿日:2007/12/30

ええぃ!コレを食わずして飲み会は終われんよ!

成龍萬寿山 国分町店

  • [仙台市]
  • [ラーメン]

なぜ人は飲んだ後にラーメンを欲するのだろうか? アルコー・・・

このレポートを読んで477人の人が行きたくなりました。

投稿日:2007/12/26

ラブ豚(らぶとん) (*´∀`)ノ

いのこ家 仙台店

  • [仙台市]
  • [ダイニングバー・バル]

あのらぶりぃな姿、豊富な栄養素、そしてリーズナブルな価格、ボ・・・

このレポートを読んで178人の人が行きたくなりました。

投稿日:2007/12/11

ホルモンのためなら死ねるッ!

かど屋

  • [仙台市]
  • [焼肉・ホルモン]

カルビよりもホルモンが大好きというよりホルモン命のwolfで・・・

このレポートを読んで553人の人が行きたくなりました。

投稿日:2007/12/02

みの作 本店の写真

マヨラー必食!

みの作 本店

  • [那須・塩原]
  • [ラーメン]
  • [1501~2000円]

先日バイク納車のため千葉県まで行ったボクですが、その帰りは ・・・

このレポートを読んで537人の人が行きたくなりました。

投稿日:2007/11/26

ドンキーの最終兵器見参! 「ポテサラパケットディッシュ」+「メリーゴーランド」

びっくりドンキー 黒松店

  • [青葉・宮城野・若林]
  • [洋食]

さて、大半の人が「びっくりドンキー」を知っていると思いますが・・・

このレポートを読んで938人の人が行きたくなりました。

投稿日:2007/11/24

担々麺と麻婆飯? 驚愕のドリームランチセット!

陳麻家 仙台駅西口店

  • [仙台市]
  • [中華]

男子の愛すべきメニュー半チャンラーメン、 もしこれが担々・・・

このレポートを読んで450人の人が行きたくなりました。

投稿日:2007/11/18

岩出山の秘店がいま白日の下に・・・

いろは食堂 本店

  • [大崎市]
  • [ラーメン]

大崎市岩出山に有名なラーメン店、その名は 「いろは食・・・

このレポートを読んで26人の人が行きたくなりました。

投稿日:2007/11/14

スパニッシュバイキング決戦!

LIVERPOOL

  • [仙台市]
  • [ダイニングバー・バル]

「バイキング」 ああ、なんてステキな響きなんだ、 魂の赴・・・

このレポートを読んで813人の人が行きたくなりました。

投稿日:2007/11/13

ミア・アンジェラ 一番町の写真

華麗なるデートの先制攻撃 (`・ω・´)

ミア・アンジェラ 一番町

  • [仙台市]
  • [イタリアン・フレンチ]
  • [3001~4000円]

クリスマスも近づくこの季節、いかがお過ごしですか? もし・・・

このレポートを読んで892人の人が行きたくなりました。

投稿日:2007/11/05

いただきコッコちゃん マーブルロード店の写真

ボクの胃袋 「完全掌握」 Σ(・∀・;)

いただきコッコちゃん マーブルロード店

  • [仙台市]
  • [居酒屋]
  • [2001~3000円]

諸君!コッコちゃんは焼き鳥だけにあらじ!他のメニュー、価格に・・・

このレポートを読んで965人の人が行きたくなりました。

投稿日:2007/11/02

アジアンロマンティックモードクライマックス!! (*´Д`)ノ

BALI’S BAR

  • [仙台市]
  • [ダイニングバー・バル]

「ただ、ただ無性にナシゴレンが食いたい!」  脳内に・・・

このレポートを読んで565人の人が行きたくなりました。

投稿日:2007/10/21

いただきコッコちゃん サンモール店の写真

コッコちゃんはサラリーマンのガソリンスタンドですよ

いただきコッコちゃん サンモール店

  • [仙台市]
  • [居酒屋]
  • [2001~3000円]

あ、どーも日々馬車馬のように働いているwolfです。 奴・・・

このレポートを読んで504人の人が行きたくなりました。

投稿日:2007/10/17

マンガ喫茶には魔物が住むという (ΦωΦ)

遊パラダイス仙台泉店

  • [泉中央]
  • [カフェ・スイーツ]

マンガと自分の人生が切っても切れないwolfです、こんばんは・・・

このレポートを読んで907人の人が行きたくなりました。

投稿日:2007/10/15

マンガ+カフェめしでまたーりと ヽ(´ー`)ノ

タピオラ

  • [仙台市]
  • [その他グルメ]

そう、その店はマンガ喫茶が世間に広まる前から存在し、 ボ・・・

このレポートを読んで938人の人が行きたくなりました。

投稿日:2007/10/11

前沢牛に土下座したい!!!

味心

  • [花巻・北上・奥州・一関]
  • [焼肉・ホルモン]

この世に牛はたくさんいるけれど、 和牛、国産牛、地元牛、・・・

このレポートを読んで876人の人が行きたくなりました。

投稿日:2007/09/14

我が胃袋に一片の余裕なし!

炭いちばん

  • [青葉・宮城野・若林]
  • [焼肉・ホルモン]

「焼き肉」 ああ、この耽美なる言葉の響き・・・ この・・・

このレポートを読んで832人の人が行きたくなりました。

投稿日:2007/09/03

極上ランチはい・か・が?

nest

  • [泉中央]
  • [ダイニングバー・バル]

毎回魂の赴くままグルメリポウトをしているボクですが、 正直・・・

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。