Pontaポイントのシステムトラブルによるポイントの表示・利用・加算影響について(2021年5月3日更新)(解消)

Pontaポイントのシステムトラブルによるポイントの表示・利用・加算影響について(2021年5月3日更新)(解消)

お客様各位

平素よりホットペッパーグルメをご利用いただき、誠にありがとうございます。

2021年5月2日(日) 16:41~2021年5月3日(月) 12:20頃にかけて、ロイヤリティ マーケティング社のシステムトラブルにより、Pontaポイントがご利用できない状態となっておりました。
現在は復旧し、正常にサービスをご利用いただける状態となっております。

■対象となるお客様
リクルートIDとPonta会員IDを連携されているお客様

■影響の詳細
こちらをご参照ください。
https://point.recruit.co.jp/doc/info/oshirase210502.html

ご利用のお客様には、ご不便とご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。
今後、このようなことのないよう再発防止と、よりよいサービスのご提供に努めてまいりますので、今後とも何卒ご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。

2021年5月3日(月)
ホットペッパーグルメ