桜さんの2025年12月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/12/27
- 桜さん(30代後半/女性)
-
見習いレポーター

大人数でも使いやすい広い席があり、お隣の席とも距離があったのでとても過ごしやすかったです!
忙しい時期に大人数での食べ放題、飲み放題のプランだったので大変だったと思いますがうまく対応してくださいました…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

