てぃあさんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/10
- てぃあさん(女性)
-
レポーター
ハッピーマンデー生ビール100円を利用しました。 何杯飲んでも100円なのはとてもお得です。 生ビールはキリン一番搾りです。 お料理も色々あって良いです。 駅近なのでアクセスも抜群です。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。


