す~みんさんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/14
- す~みんさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

2階の掘りごたつ席でした。18時半の予約でいきましたが、スタートしても飲み物の提供も遅いし、料理の提供はもっと遅い。ポテトフライ食べ放題コースなのに、ポテトすら来ないし、ケータイで飲み物等頼んでくださ…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

