ハンナさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/22
- ハンナさん(50代後半/女性)
-
レポーター

もつ鍋コースにしましたが、美味しくボリュームたっぷりでした。締めのうどんも美味しかったです。
また、ドリンクのグラスも綺麗でビールなども美味しく、
サービスも早くて、スタッフさんも親切でとても居心地が…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

