前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. かまどか
  4. かまどかの口コミ|グルメ・クーポン情報

かまどかの口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 2822件中 421~430件を表示

かまどか 荒尾店の口コミ

tomopoohさんの2026年03月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/03/24

  • tomopoohさん(40代後半/女性)
  • 見習いレポーター

飲み放題でゆっくり食事ができました。
お酒が飲めなかったり、ハンドルキーパーにはソフトドリンクの飲み放題があってよかったです。
料理の写真を撮りそびれて紹介できないのが残念ですが、釜飯をみんなで分けて…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

かまどか 馬車道店の口コミ

すーすーさんの2026年03月の投稿 会社の宴会 ディナー

口コミ投稿日 : 2026/03/24

  • すーすーさん(40代後半/女性)
  • 見習いレポーター

商品提供が早い! 二次会でお邪魔しました 21時すぎていたけど混んでました

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

かまどか 千葉店の口コミ

コリドラスさんの2026年03月の投稿 大人数の宴会 ディナー

口コミ投稿日 : 2026/03/24

サークルの打ち上げでいつも利用させてもらっています。今回は宴会コースにしないで好きなものをオーダーしましたが、どのお料理も満足でした。
飲み放題にしましたがカクテルも充実しており楽しめました。
また利…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

かまどか 福岡和白店の口コミ

藤の花さんの2026年03月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/03/24

  • 藤の花さん(50代前半/女性)
  • 見習いレポーター

今回初めての来店でした。 釜飯は6種類有り!今回はお勧めの 鶏の釜飯をいただきました! 唐揚げを頼み、大きな唐揚げでした! 個室は掘りごたつでゆったり飲食出来ました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

かまどか 馬車道店の口コミ

ワイさんの2026年03月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2026/03/23

  • ワイさん(40代前半/男性)
  • ベテランレポーター

ランチメニューがリーズナブルです 店の雰囲気も良いですね

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

かまどか 馬車道店の口コミ

ハクション魔女さんの2026年03月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2026/03/23

数回目の利用です。今回もランチに行きました。毎回天ぷらを注文します。今回は天丼にしましたが、やはり美味しい。関内は天ぷらの名店が多いですが、こちらも劣らず美味しいです!そして価格が違うので、断然こちら…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

かまどか 新百合ヶ丘店の口コミ

のりたまさんの2026年03月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/03/23

  • のりたまさん(50代前半/女性)
  • 見習いレポーター

和コースを頼みましたが、3000円飲み放題付きとは思えない豪華なお料理の内容でした!
熱々の大ぶりなとり天は、とってもジューシーで塩を付けてラムネサワーで流し込んだら最高でした! 
鶏の香ばし焼きも甘…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

竃火 かまどか 立川南口店の口コミ

までぃなさんの2026年03月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/03/23

  • までぃなさん(60代~/女性)
  • 見習いレポーター

遠方から訪問の友人とのランチに利用しました 綺麗なお店でゆったりと、美味しい釜飯をいただきました またほかの友人とも再訪したいと思います

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

かまどか 福岡和白店の口コミ

あすかさんの2026年03月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/03/23

  • あすかさん(20代後半/女性)
  • 見習いレポーター

釜飯と唐揚げをいただきました。
お腹ぺこぺこだった為、釜飯に結構時間がかかる事を一言欲しいなと思いました。
駐車場も広いし炊き立て釜飯は本当に美味しかったです。
居酒屋さんじゃないので、お通しもなくて…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

かまどか 綾瀬店の口コミ

しんくんさんの2026年03月の投稿 一人で ディナー

口コミ投稿日 : 2026/03/23

  • しんくんさん(40代後半/男性)
  • レポーター

いつもとは違うメニューを頼みましたが、こちらも美味しかったです!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. ...
  2. 41
  3. 42
  4. 43
  5. 44
  6. 45
  7. 46
  8. 47
  9. 48
  10. 49
  11. 50
  12. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。