tomopoohさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/24
- tomopoohさん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

飲み放題でゆっくり食事ができました。
お酒が飲めなかったり、ハンドルキーパーにはソフトドリンクの飲み放題があってよかったです。
料理の写真を撮りそびれて紹介できないのが残念ですが、釜飯をみんなで分けて…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

