Ariさんの2024年12月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/12/29
- Ariさん(50代後半/女性)
-
見習いレポーター

お店の方の対応は明るくとても、気持ちよかったです。年齢的に店内がもう少し明るくしていただけるとメニューなどが、見やすくて助かります。50代
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

