ケントさんの2026年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/02/15
- ケントさん(50代後半/男性)
-
見習いレポーター

土日限定のランチメニューがお得です。 焼き鳥丼は、お得な値段でご飯大盛りでも同じ値段です。串焼きで焼き立てんの焼き鳥がたくさん入っていて美味しかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

