まゆさんの2024年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/03/05
- まゆさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

ゆっくりお喋りしながらランチできました。席も落ち着いた空間で良かったです。 バースデークーポン利用したらかわいいデザート頂けます。写真を声かけて頂き撮って貰い嬉しかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。


