前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. きんくら酒場 金の蔵
  4. きんくら酒場 金の蔵の口コミ|グルメ・クーポン情報

きんくら酒場 金の蔵の口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 894件中 201~210件を表示

金の蔵 池袋サンシャイン通り店の口コミ

春雨さんの2026年01月の投稿 会社の宴会 ディナー

口コミ投稿日 : 2026/01/29

  • 春雨さん(20代前半/女性)
  • 見習いレポーター

仕事終わりで予約より遅めにコースを始めていただいたり、人数変更にも対応していただいたりと臨機応変にご対応いただきました。おかげで楽しく食事が出来ました。ありがとうございました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

金の蔵 池袋サンシャイン通り店の口コミ

たなしょうさんの2026年01月の投稿 一人で ディナー

口コミ投稿日 : 2026/01/29

ホットペッパーに載っている料理以外のメニューも注文できるようになっていました。チーズオムレツ美味しかったです。いつもそうですが、従業員さんの接客対応が親切、丁寧で気持ちよく飲食できました。何度でも行き…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

金の蔵 池袋サンシャイン通り店の口コミ

ださんの2026年01月の投稿 一人で ディナー

口コミ投稿日 : 2026/01/27

  • さん(40代後半/男性)
  • レポーター

今年二回目のリピートです 寿司が美味しく特にイカが美味しいです 個室テーブル最高です また行きます!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

紀州和華牛研究所の口コミ

ベジータさんの2026年01月の投稿 接待・会食 ディナー

口コミ投稿日 : 2026/01/27

  • ベジータさん(40代前半/男性)
  • 見習いレポーター

和華牛のグリルコースがコスパよく気に入っています。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

紀州和華牛研究所の口コミ

にゃーさんの2026年01月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/01/26

  • にゃーさん(30代後半/女性)
  • 見習いレポーター

美味しかったです。 でも、宴会で使用する人達とは離れた席の方が嬉しいです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

金の蔵 池袋サンシャイン通り店の口コミ

たーくんさんの2026年01月の投稿 一人で ディナー

口コミ投稿日 : 2026/01/26

  • たーくんさん(50代前半/男性)
  • ベテランレポーター

大のビール党の私にとって、税込:3,000円の食べ飲み放題コースで枝豆が入ってるのは、体にとっても本当に嬉しい限りですね。
ダイエッターの方からしても、メニューを調整すれば、しっかりと食べてPFCバラ…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

金の蔵 池袋サンシャイン通り店の口コミ

i.samさんの2026年01月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/01/26

  • i.samさん(50代後半/男性)
  • レポーター

キムチが美味しいので冷奴にのせてたりとバリエーションを増やして食べてます

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

金の蔵 池袋サンシャイン通り店の口コミ

れもちさんの2026年01月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/01/25

  • れもちさん(40代後半/男性)
  • 見習いレポーター

金の蔵の3000円食べ飲み放題、正直めちゃくちゃコスパ良かったです。
こういう食べ飲み放題って、安いけど微妙だったり、注文しても全然来なくて結局あんまり食べられなかったりすることもあるじゃないですか。…口コミのつづきを読む

これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

金の蔵 池袋サンシャイン通り店の口コミ

momoさんの2026年01月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/01/24

  • momoさん(40代後半/男性)
  • レポーター

とにかく安い!生ビール付きで、飲み放題食べ放題3000円は、コスパ最強。お店も騒々しいかと思ってましたが、そんな事なく、意外と落ち着いてました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

金の蔵 池袋サンシャイン通り店の口コミ

ゆーさんの2026年01月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/01/23

  • ゆーさん(20代前半/男性)
  • 見習いレポーター

急な当日の予約にも関わらず対応いただきありがとうございました!
10人程度で来店しましたが、全員が余裕を持って座ることのできる個室のスペースがあり、大人数での会食にももってこいだと思います。

また、…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. ...
  2. 21
  3. 22
  4. 23
  5. 24
  6. 25
  7. 26
  8. 27
  9. 28
  10. 29
  11. 30
  12. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。