ハラさんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/10
- ハラさん(50代後半/女性)
-
見習いレポーター

こちらのお店、10年以上前にディナータイムに蟹料理を食べに利用した事がありましたが、今回はお友達とランチで利用させていただきました。席予約をしたところ、窓際のとても良いお席を案内していただきゆっくりで…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

