ヤーマさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/24
- ヤーマさん(40代前半/男性)
-
見習いレポーター

駅から近くて美味しい沖縄料理の居酒屋です!! 海ぶどう、ジーマミー豆腐、ゴーヤチャンプルーなど定番系を中心に注文しましたがどれも満足でした! オリオンとさんぴん茶ハイも良いです!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

