ゆちゃんさんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/21
- ゆちゃんさん(50代前半/男性)
-
見習いレポーター

子供の部活終わりのご褒美と子供の希望もあり予約して来店しました。予約しての案内もスムーズで待ち時間もありませんでした。スープ、ライスはセルフですが自分の食べたい分だけ気軽に食べられるので満足です。リニ…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

