前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. 磯丸水産
  4. 磯丸水産の口コミ|グルメ・クーポン情報

磯丸水産の口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 3979件中 131~140件を表示

磯丸水産 金山店の口コミ

らずーさんの2026年06月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/06/01

  • らずーさん(60代~/女性)
  • レポーター

いつも利用させてもらってますが、 今回は、ランチで定食をいただきました。 お客さんが多くて、配膳に時間がかかりましたが 美味しくいただけました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

磯丸水産 栄三丁目店の口コミ

よっぴ~さんの2026年06月の投稿 一人で ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/01

  • よっぴ~さん(40代後半/男性)
  • 見習いレポーター

海鮮丼は酢飯だったのはとてもよかったのだが、一緒に頼んだ冷やしうどんが思ったよりも冷たくなかったのは残念だった。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

磯丸水産 名駅3丁目店 海鮮 居酒屋の口コミ

めろんさんの2026年06月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2026/06/01

  • めろんさん(40代後半/女性)
  • 見習いレポーター

何度か訪れたことがありましたが、一人では初めて来店しました。隅のカウンター席でしたので一人でも平気でした。提供も早く味も美味しくお腹を満たすことができました。とても便利な場所なのでまた伺います。ありが…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

磯丸水産 伏見店の口コミ

小春さんの2026年06月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2026/06/01

  • 小春さん(60代~/女性)
  • 見習いレポーター

日曜日のランチに伺いました。
地下鉄の駅上がってすぐのところにあるので便利ですね。
4色漬け丼を注文しましたが価格もお値打ちで大変美味しくいただきました。
暖かい汁ものが欲しかったけどメニューには味噌…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

磯丸水産 西鉄久留米店の口コミ

SHONYCさんの2026年06月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2026/06/01

  • SHONYCさん(30代後半/男性)
  • レポーター

磯丸4色丼(税込み989円)を食べました。
丼を注文するとプラス税込み110円でお味噌汁を追加できます。
気軽に、リーズナブルにお魚を食べれるのでオススメです。
また、食べに行きます!ご馳走様でした。…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

磯丸水産 金山店の口コミ

tomさんの2026年06月の投稿 大人数の宴会 ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/01

  • tomさん(50代前半/男性)
  • レポーター

美味しい

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

磯丸水産 伏見店の口コミ

あぶんさんの2026年06月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/01

  • あぶんさん(50代前半/女性)
  • レポーター

蟹味噌など、蟹味噌ガーリックバゲットは最高 店員さんが元気ないけど、一応サービス提供したので、頑張れ

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

磯丸水産 栄三丁目店の口コミ

はじめちゃんさんの2026年06月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2026/06/01

魚屋さんなので刺身定食を注文。厚みもあり歯ごたえもよく美味しくいただきました。 小鉢の揚げ出し豆腐も美味しかったです。 ランチタイムですごく混んでましたが、注文等スムーズに利用出来ました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

磯丸水産 名駅柳橋店の口コミ

マサルンズさんの2026年06月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2026/06/01

ランチで厚切り鮭定食頼みました! とても厚切りの鮭でご飯にとても合う味でした!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

磯丸水産 浜松有楽街店の口コミ

junjunさんの2026年06月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/01

  • junjunさん(60代~/男性)
  • ベテランレポーター

予約ができます。
まだランチタイムしか利用していませんが,24時間営業なのに清潔で店員も爽やかです。
お酒の種類もバラエティです。海鮮丼や一品の料理も美味しいです。
いろいろな友人と行っていますが,例…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. ...
  2. 11
  3. 12
  4. 13
  5. 14
  6. 15
  7. 16
  8. 17
  9. 18
  10. 19
  11. 20
  12. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。