らずーさんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/01
- らずーさん(60代~/女性)
-
レポーター

いつも利用させてもらってますが、 今回は、ランチで定食をいただきました。 お客さんが多くて、配膳に時間がかかりましたが 美味しくいただけました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

