なっちゃんさんの2025年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/05/26
- なっちゃんさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

完全個室でゆっくり話ができて、飲み物の種類も多くて、ご飯もどれも美味しかったです!女性3人でシェアして戴きましたが、量も丁度良かったです!!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。


