しろさんの2024年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/05/12
- しろさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

温玉シーザーサラダ4人分、ちゃんと4人ぶんありました。
チーズホンデュもチーズの味が重くなくて食材の味を邪魔せずチーズを熱々付けて食べれます。
他のお料理も美味しかった!
個室になってて、他のお客様の…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

