元ちゃんさんの2024年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/05/30
- 元ちゃんさん(50代前半/男性)
-
見習いレポーター

飲み物にしても料理にしても店員さんがすぐ注文に来て、また注文してからの提供がとても早いので無駄に待たずにすみます。値段もリーズナブルだと思います。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

