Olibyさんの2023年07月の投稿
口コミ投稿日 : 2023/07/17
- Olibyさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

一番安いコース料理なので期待していなかったけどボリュームがあってしかも美味しかったです。
元々追加オーダーする予定でしたが文蔵焼きとサラダだけで満腹となりました。
飲み放題もグラス交換じゃないところが…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

