しんちゃんさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/26
- しんちゃんさん(20代前半/男性)
-
見習いレポーター

料理は美味しかったです。
料理を何品以上食べなきゃいけないは居酒屋ではよくある話だが、串は6本以上じゃないとカウントされないというルールが少し残念だった。メニューの盛り合わせは5本入りの為対象外になっ…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

