スサノオさんの2025年12月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/12/01
- スサノオさん(30代後半/男性)
-
レポーター

2次会として利用しました。鳥料理はどれも美味しく満足です。お通しの豆腐も美味しくておかわりしたいです。 加熱式たばこ可なのでまた利用させて頂きます!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

