前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. 薄利多売半兵ヱ
  4. 薄利多売半兵ヱの口コミ|グルメ・クーポン情報

薄利多売半兵ヱの口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 479件中 121~130件を表示

半兵ヱ 新潟店の口コミ

もんちさんの2026年04月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/01

  • もんちさん(50代前半/女性)
  • 見習いレポーター

ずっと前。もう10年ぶり位に行きました。前は安いイメージでしたが、全然「薄利多売」ではなくなってました…
お通しがまず高い「490円」キャベツのみ。飲み物も高すぎですね。お店のレトロな内装は好きですが…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

半兵ヱ 京都四条河原町店の口コミ

ぴさんの2026年03月の投稿 友人・知人と その他

口コミ投稿日 : 2026/03/31

  • さん(20代前半/男性)
  • レポーター

飲み放題を注文しました。 ドリンクのサイズが3つあり、満塁ホームランサイズは非常に大きくて飲みごたえがありました。 店内の雰囲気、店員さんも活気があって良かったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

半兵ヱ 仙台駅前店の口コミ

まきさんの2026年03月の投稿 家族・子供と その他

口コミ投稿日 : 2026/03/31

  • まきさん(40代前半/女性)
  • 見習いレポーター

フランチャイズだからか、いつも行く他店舗にあるメニューがなかったり。 個室やボックス席が色々あるのは良かった! 子供も大人も楽しめる本当に好きなお店です

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

半兵ヱ ハンベエ 札幌すすきの店の口コミ

みゆさんの2026年03月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/03/31

  • みゆさん(20代前半/女性)
  • 見習いレポーター

月曜日だったからか静かでとても過ごしやすかったです!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

半兵ヱ 歌舞伎町一番街焼肉安楽亭のビルの5階店の口コミ

えびさんの2026年03月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/03/31

  • えびさん(40代前半/女性)
  • 見習いレポーター

薄利多賣半兵ヱ歌舞伎町一番街

薄利多賣半兵ヱのテーマは懐かしい「昭和」がテーマ
昭和初期をイメージした店内は年配の方には懐かしく、若い方には新しいと思っていただける店内


昭和だよ。
全部が昭和だ…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

半兵ヱ 郡山駅舎前アティ向かい店の口コミ

つるちゃんさんの2026年03月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/03/31

うまい。安い。店内賑わってました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

半兵ヱ 津田沼駅舎前 にぎわい横丁通り店の口コミ

りこまさんの2026年03月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/03/30

  • りこまさん(30代後半/女性)
  • 見習いレポーター

大好きな半兵ヱ。 こどもたちも喜ぶのでまた遊びに行きます!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

半兵ヱ 青森本町店の口コミ

たくみさんの2026年03月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/03/30

  • たくみさん(50代後半/男性)
  • 見習いレポーター

お店のことは知っていましたが、入ったことはありませんでした。
今回知人が過去行ってたけど最近言ってないとの事で、僕自身は初めての訪問でした。

店の外観も昭和レトロなんですが、中に入るとそのコンセプト…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

半兵ヱ 青森本町店の口コミ

かねさんの2026年03月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/03/30

  • かねさん(50代前半/男性)
  • 見習いレポーター

若い女性の店員さんの対応が良くて、笑顔が素敵でした。店長さんらしき方もきびきびとした動きで好感がもてました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

半兵ヱ 広島袋町店の口コミ

イーヨーさんの2026年03月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/03/30

  • イーヨーさん(40代前半/男性)
  • 見習いレポーター

昭和の雰囲気がとても良いです。
駄菓子が店内で買えて子供も喜んでいました。
店員さんも優しくて玩具や駄菓子まで頂いて
とても楽しく過ごす事が出来ました。
料理は鶏炊き串が最高で、また食べに行きますね。…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. ...
  2. 11
  3. 12
  4. 13
  5. 14
  6. 15
  7. 16
  8. 17
  9. 18
  10. 19
  11. 20
  12. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。