寿司がうまい!
口コミ投稿日 : 2017/01/28
- ほりーさん(40代前半/男性)
-
レポーター

本年最後の新年会。終了後に、上司と2人で伺いました。
このお店は、1階は回転寿司屋さん。2階より上は団体さん向けでしょうか?
お寿司数カンと日本酒で、上司といろいろな話で盛り上がりました。
寿…口コミのつづきを読む
これまで 3人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。


