ねこいぬさんの2025年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/02/26
- ねこいぬさん(30代前半/女性)
-
見習いレポーター

店員さん(かぁさん)お二人がとても包容力があり温かかったです!!お料理はその日によってコース内容が変わるようで、全部手の込んだ手作りでとっても美味しかったです!!どれもこれも美味しかったのでコース以外…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

