うささんの2023年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2023/05/10
- うささん(50代前半/男性)
-
見習いレポーター

40,50代にはやさしい味でとても美味しかった。そしてコース料金が安い!
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
かっぽうぎ 口コミ(12/12)
口コミ投稿日 : 2023/05/10

40,50代にはやさしい味でとても美味しかった。そしてコース料金が安い!
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/04/13

串揚げが美味しく、個室が広い
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/12/24

店員さんが席に案内してくれ流だけでなく、お茶を入れてくれるのが新鮮だった
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2020/10/15

"4"の付く日は、ミニ小鉢プラス1品になるようです。知らなかったので、とても得した気分でした。
今回は、メインにサンマの塩焼きを頂きました。
臭みなくおいしく焼きあがっていて、旬を楽しめました。御馳走…口コミのつづきを読む
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2020/08/11

とても落ち着いた雰囲気で料理も美味しく楽しい時間を過ごせました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2019/11/23

ネットで探してお邪魔しました。
手軽なお値段でメニューも豊富。
きれいなお店で、店員さんも感じよし。
場所柄ほぼオフィスワーカーの客層で
おじさんの我々は安心して楽しめました。
最後に忘れた傘を店員さ…口コミのつづきを読む
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
こんにちは ゲストさん