はまちゃんさんの2026年01月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/01/06
- はまちゃんさん(50代後半/男性)
-
レポーター

@5000 3時間飲み放題のコースを利用させて頂きました。
とめ手羽 名古屋の手羽先と全く別物でかなり美味です。
鳥刺しもいいお味で、締めのもつ鍋が野菜たっぷりで最高でした。
目立たない場所ですが、利…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

