キャサリンさんの2026年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/02/28
- キャサリンさん(女性)
-
レポーター

鳥づくしのコース。焼き鳥、唐揚げ定番は美味しかった。熱々だったらなお良かったかも。 飲み放題で友人は白ワインより赤ワインが気に入ったみたい。私はもっぱら濃厚梅酒でした。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

