とみちゃんさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/26
- とみちゃんさん(40代後半/女性)
-
レポーター

駅から近くて便利!
みなとみらいエリアを楽しんだ帰りにオススメ。
おしゃべりは賑やかだけど、店内は薄暗くて雰囲気よいです。
若いカップルもいましたが、立地的に会社帰りの方も多めでした。
飲み放題の焼酎…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。


