ヨッコさんの2024年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/04/23
- ヨッコさん(60代~/女性)
-
見習いレポーター

九州の名物が堪能できます。馬刺しや辛子蓮根とても美味しかったです。焼酎をいただきながら舌鼓を打ちました。郷里ををなつかしみいい時を過ごせました。なかなか口に出来ない馬刺しの部位もあり満足です。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

