nさんの2025年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/03/12
- nさん(40代前半/男性)
-
レポーター

焼酎の飲み比べが、楽しくて美味しかったです。 自分で選べて、好みの味で楽しめました。 バナナ焼酎、マスカット焼酎など、珍しいものがあったので、ビックリしました。 料理も美味しく、満足です。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

