まどかさんの2025年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/03/23
- まどかさん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

お店の雰囲気もよく、店員さんも可愛い人で丁寧で優しかったです。店長さんらしき方が、帰りも外まで出てきてお見送りして頂いて、名前まで覚えて頂いていました。肝心のお料理も、牡蠣目当てで行きましたが美味しか…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

