ジロリンさんの2025年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/04/05
- ジロリンさん(60代~/男性)
-
見習いレポーター

お花見のピークだったので、すごく混んでいるかと思ったけど、意外とお店が空いてて落ち着いて飲めました。帰りに歩いて帰りましたが、北口の飲み屋街は雑踏で凄かったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

