るきさんの2026年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/02/18
- るきさん(20代前半/女性)
-
見習いレポーター

今まで3回利用しました^ ^団体でも個人でも行って、個室で別れているのも魅力だし、飲み物もお料理も提供が早い。全部美味しいし、メニューもたくさん。これからも何度でも行きたいです^ ^外国人のスタッフさ…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

