ハレンチピンクさんの2025年10月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/10/30
- ハレンチピンクさん(50代前半/男性)
-
レポーター

鍋がおいしかったです。ビールもキンキンで最高でした。 飲み放題のお酒もこれまた美味でございました。全て個室でとても良いお店です。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。


