ナギさんの2025年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/03/11
- すんさん(20代後半/女性)
-
見習いレポーター

とにかくピザがおいしい!(もちろんパスタも前菜も美味しいけど、ピザが飛び抜けておいしかった印象) 写真を撮り忘れて夢中になるくらい、前菜からドルチェまでどれもおいしかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

