りょーさんの2024年09月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/09/18
- りょーさん(30代後半/男性)
-
見習いレポーター

店員さんの対応が非常に良く、大勢での来店でしたが席にも配慮頂き非常に好印象でした。料理もお酒も美味しく大満足でした。
逆にこちらが騒いでしまい申し訳御座いませんでした。また機会があれば来店したいお店と…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

