オススメします!
口コミ投稿日 : 2014/06/19
- ユッシさん(女性)
-
スゴ腕レポーター

照明が落ち着いていて心も安らぎます。 一緒に行った人も喜んでましたよ。 料理もおいしい。特にやきとりですね! 香ばしいタレにプリプリのお肉がたまらないです! お酒も進みます!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。


