前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. 過門香
  4. 過門香の口コミ|グルメ・クーポン情報

過門香の口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 1369件中 1~10件を表示

過門香 銀座本店の口コミ

オヤジランナーさんの2026年06月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/06/21

配膳担当の方が"こまめに"  "スピーディー"に対応してくれ 宴会は盛り上がりました。ありがとう

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

過門香 丸の内トラストタワー店の口コミ

あっちゃんさんの2026年06月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/06/20

ランチで飲茶セット注文 雰囲気も落ち着いていました。 色々な飲茶が食べられて美味しかったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

過門香 KITTE丸の内店の口コミ

マーチンさんの2026年06月の投稿 接待・会食 ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/19

  • マーチンさん(50代後半/男性)
  • 見習いレポーター

とても美味しい料理でした。 また行きます。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

過門香 上野バンブーガーデン店の口コミ

まゆさんの2026年06月の投稿 大人数の宴会 ランチ

口コミ投稿日 : 2026/06/17

  • まゆさん(60代~/女性)
  • 見習いレポーター

アメリカの知人と家族との大人数での食事会に利用させて頂きました
上野駅から近く、日曜日のお昼でしたので外には人が並んでいましたが、予約して行ったのでとてもスムーズに入店でき、個室利用で落ち着いた中和や…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

過門香 點 ホテルメトロポリタン川崎店の口コミ

miho33さんの2026年06月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/06/16

  • miho33さん(50代前半/女性)
  • 見習いレポーター

送別ランチ会で利用しました。とても喜んでくださったので良かったです。ランチでの利用が多いですが、どれを食べても美味しいです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

過門香 GINZA 錦糸町駅プラザビル店の口コミ

みそんちさんの2026年06月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/06/16

  • みそんちさん(30代後半/女性)
  • 見習いレポーター

推しグループのYouTubeで拝見して、とても美味しそうだったので東京へ遊びに行った際に利用しました。
ランチビュッフェでの利用だったのですが、念願の小籠包はもちろん焼売や餃子などの点心も前菜も小皿料…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

過門香 KAMONKA 點 有楽町イトシア店の口コミ

Angelinaさんの2026年06月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/06/16

  • Angelinaさん(60代~/女性)
  • 見習いレポーター

サーブをしてくださったウェイターの方がとても親切でまた伺いたいです

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

過門香 GINZA 錦糸町駅プラザビル店の口コミ

せなまーるさんの2026年06月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/06/14

ランチビュッフェで利用しました。 どれも美味しかったです。くらげの冷菜が美味で何回か食べました。 少量ずつ出してくださるので、様々な種類をいただくことができました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

過門香 GINZA 錦糸町駅プラザビル店の口コミ

chihoさんの2026年06月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/06/14

  • chihoさん(30代前半/女性)
  • 見習いレポーター

SixTONESのYouTubeを見て行きました!カジュアルランチコースは量がちょうど良く、美味しくいただきました。スタッフさんの接客も丁寧で、心地よい時間を過ごすことができました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

過門香 點 ホテルメトロポリタン川崎店の口コミ

たかしさんの2026年06月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/06/14

  • たかしさん(50代後半/男性)
  • 見習いレポーター

料理美味しかったです。 飲み放題でしたが、注文から配膳までが早くて良かった。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10
  11. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。