ガチャピンさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/08
- ガチャピンさん(40代前半/女性)
-
見習いレポーター

団体で利用しましたが、料理やドリンクもスムーズに提供いただき楽しい時間を過ごすことができました。お料理では、麻婆豆腐が本格的で美味しかったです。また利用したいと思います。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

