さくらさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/25
- さくらさん(50代後半/女性)
-
見習いレポーター

10人で利用しました。とにかく料理がでてこない。
そして、一人当たりの食べる量が全て少ない。一口サイズ。
醤油皿程度の大きさしか食べられない。どの料理も少なすぎる。これは計算ミスか?他のテーブルと注文…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

