前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. 過門香
  4. 過門香の口コミ|グルメ・クーポン情報

過門香の口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 1369件中 51~60件を表示

過門香 GINZA 錦糸町駅プラザビル店の口コミ

さくらさんの2026年04月の投稿 記念日・サプライズ ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/25

  • さくらさん(50代後半/女性)
  • 見習いレポーター

10人で利用しました。とにかく料理がでてこない。
そして、一人当たりの食べる量が全て少ない。一口サイズ。
醤油皿程度の大きさしか食べられない。どの料理も少なすぎる。これは計算ミスか?他のテーブルと注文…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

過門香 銀座本店の口コミ

おちょさんの2026年04月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/25

  • おちょさん(60代~/男性)
  • 見習いレポーター

15年くらい前から、ランチ・ディナーで利用させてもらっていましたが、ここ数年感覚があき、久しぶりに二人でディナーでお邪魔しました。
当時は愛想のないチャイナドレスの女性スタッフが多かったですが、今回は…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

過門香 KAMONKA 點 有楽町イトシア店の口コミ

エメリーさんの2026年04月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/04/22

  • エメリーさん(60代~/男性)
  • 見習いレポーター

料理が美味しい。個室も静かでよかった。定期会はしばらくここでやろうと思う。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

過門香 GINZA 錦糸町駅プラザビル店の口コミ

えりりさんの2026年04月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/04/22

  • えりりさん(50代前半/女性)
  • 見習いレポーター

ランチのコースの予約でしたが、3人でも個室が用意されていて、ゆっくりと食事ができました。
提供スピードもちょうど良く、お料理もおいしかったです。お料理の説明会もしてくれますが、たまに聞き取りづらいとき…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

過門香 點 ホテルメトロポリタン川崎店の口コミ

けんぽうさんの2026年04月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/04/21

  • けんぽうさん(50代前半/男性)
  • 見習いレポーター

親子3人で予約の上、ランチに訪れました。人気店だけに、平日にも関わらず予約なしには入店できないほどの盛況ぶりでした。
黒酢豚セット、飲茶セット、点心餃子セットを注文しましたが、どれも熱々の状態で配膳さ…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

過門香 點 ホテルメトロポリタン川崎店の口コミ

ももまきさんの2026年04月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/04/18

  • ももまきさん(40代後半/女性)
  • 見習いレポーター

セットを注文、エビマヨ、麻婆豆腐、おかゆを頼みましたが麻婆豆腐とおかゆがぬるかったです… 味は美味しかったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

過門香 GINZA 錦糸町駅プラザビル店の口コミ

彩さんの2026年04月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/17

  • さん(20代前半/女性)
  • 見習いレポーター

団体のお客さんがいて、居酒屋みたいな騒音でした。友人の誕生日祝いで利用しましたが、落ち着いた雰囲気を期待していたので残念です。料理は美味しかったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

過門香 銀座本店の口コミ

ティファニーさんの2026年04月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/17

店内も落ち着いて高級感があって、個室もあるので接待でも利用できそうです。お料理もとても美味しく、タイミング良く提供されました。
飲み放題プランでしたが、スパークリングワインのボトル提供などもあり、お酒…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

過門香 丸の内トラストタワー店の口コミ

ミルさんの2026年04月の投稿 友人・知人と その他

口コミ投稿日 : 2026/04/17

  • ミルさん(50代前半/女性)
  • レポーター

麻婆豆腐ランチが美味しかったです!山椒がきいた本格的なお味。少し辛めです。ご飯は、お粥、白米、玄米から選べて、玄米を選択しました。付け合わせもスープもとても美味しく、お店の雰囲気も接客も大変良く、お得…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

過門香 銀座本店の口コミ

くーりさんの2026年04月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/04/16

  • くーりさん(60代~/女性)
  • 見習いレポーター

コース全体的に美味しかったです。
飲み放題も種類が多くて色々飲む事が出来ました。
ただ、ソフトドリンクは氷が大きくて、すぐに飲み終わってしまった為、何度もおかわりする事でお店の方が大変ではないかと感じ…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10
  11. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。