ねねさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/10
- ねねさん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

家族で利用させて頂きました。お料理は美味しかったですし、お店の方も、皆さん大変丁寧な接客をしてくださいました。良いお誕生日になりました。ありがとうございました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

