sakachanさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/27
- sakachanさん(女性)
-
見習いレポーター

主人の誕生日で伺いました。 久しぶりのふぐ料理はどれもとても美味しく、ふぐ刺しやふぐちりも最高でした。 主人もとても喜んでくれて、素敵な時間を過ごすことができました。 ありがとうございました。
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。


