タキザワさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/24
- タキザワさん(50代後半/男性)
-
見習いレポーター

フグのコース、最高でした。てっさもさることながら、皮の刺身や鍋も美味しかったです!また、ひれ酒もすごく美味しくて、またリピートしたいと思います。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

