ほげほげさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/20
- ほげほげさん
-
レポーター

リピート利用です。上野駅からも近く、アクセスも良い。安定の美味しさで、フグ料理ならとらふぐ亭さんがお勧めです。新鮮でボリュームもあり、ヘルシーなので、安心して満腹になれます。お値段もリーズナブルに感じ…口コミのつづきを読む
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

