さくらさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/18
- さくらさん(20代後半/女性)
-
見習いレポーター

フグをリーズナブルに食べられて、味も美味しかったです。会食で利用したのですが、参加者の満足度も高かったです。お酒やお料理が出てくるタイミングもよかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

