いけたつさんさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/14
- いけたつさんさん(50代前半/男性)
-
見習いレポーター

混み合う週末金曜日の夜、会社関係の4人で伺いました。希望の個室は予約埋まっていたもののボックス席でゆったり座れて良かったです。コース料理も手際よく運ばれて来て不満なし。生ビールより瓶ビール派の私。飲み…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

