黄猿さんの2024年08月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/08/20
- 黄猿さん(50代後半/男性)
-
見習いレポーター

ラフな雰囲気、昔ながら煙モクモクの焼き肉屋さんが好きな方は、大満足するでしょう。 やや冷房の効きが弱いのと換気扇の能力がアップすれば、最高点です!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

