理枝さんの2025年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/02/13
- 理枝さん(40代前半/女性)
-
見習いレポーター

もうもう!札幌市民ですがとにかくお気に入りのお店です。まずすすきのの夜景が美しい、フードがとにかく美味しい。そして牡蠣が安い。女性同士でおしゃべりに夢中になっても周りとの仕切り(ちょうどよい距離感!)…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

