ぶっちゃんさんの2024年10月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/10/17
- ぶっちゃんさん(60代~/女性)
-
見習いレポーター

いつもはコース利用ですが、来客の都合で今回はドリンクを含めアラカルトにしました。 コースに入らない季節の肴や地場の肴が特に美味しかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

